FC2ブログ

初心者のネット収入

はじめて在宅ビジネスをされる方に、経験を生かして情報提供します。何でも順序がありますから・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フリーメールアドレス(無料)

フリーメールアドレスを取得(無料)して、ネット収入専用メールアドレスを作りましょう!
ネット収入サイトに登録するときに必要となるのがメールアドレスです。

プライベートメールとビジネスメールを分けましょう。
 プロバイダーからもらっている本アドレスでいろんなサイトに登録するのはちょっと不安ですからね(*^_^*)

 ネット収入登録サイト専用のアドレスがあったほうが便利です。

ネット収入サイト(無料)にたくさん登録すると、毎日たくさんメールが届きます。

ネット収入登録メールとプライベートなメールが混ざらないように、アドレスを使い分けると心配は一切ありません。

ちなみに私は、以下のように使い分けています。

・プロバイダーからもらっている本アドレス
・ネット収入専用メールアドレス 
  あとはフォルダで
   ★とりあえず登録用
   ★今後継続して利用したいサイト用
   ★ペイドメール用
   ★懸賞応募用(懸賞に当たったとき、「当選のお知らせ」を見逃さないため)
   ★アクセスアップサイト用(アクセスアップツールを申し込むとその後メールマガジンが届くことが多いので)
 
おススメのフリーメールは、Yahoo!メールです。
 Yahoo!メールでは、カンタンに無料でいくつでも新しいメールアドレスを作ることができます。

1人で複数のメールアドレスを好きなだけ作ることができます。

YAHOO!メールの取得方法はこちら

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。