FC2ブログ

初心者のネット収入

はじめて在宅ビジネスをされる方に、経験を生かして情報提供します。何でも順序がありますから・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

メールで収入

初心者から上級者まで、みんなが経験してます。
私も、いまだにやっています。

フリーメールアドレスを取得してからはじめましょう。


受信するのみで収入
    メールを受信するだけでポイントが貯まります

クリックで収入
    届いたメールをクリックしてポイントが貯まります

ペイドメール(リードメール)で収入
    ペイドメール(リードメール)と呼ばれる

  

スポンサーサイト

PageTop

受信するのみで収入

受信するのみで収入が発生します

おすすめ!受信するのみで収入
DreamMail
3ヶ月に1回やってくる、DreamMail最大のイベント!抽選で1名様に「現金1000万円」が当たります。しかも、会員でいる限り、抽選の権利はずっと継続!!
豪華賞品が「質」、「量」ともにグレードアップ!!クルマや高級時計、家電セットなど、超大盤振舞いな豪華賞品を会員限定で毎月2回プレゼント!!
「現金1000万円」と「大盤振舞」プレゼントは当選者が確定しなかった場合、再応募・再抽選する「Returns!!」があります。当選しなかったアナタもまだ諦めないで!
貯めたポイントの使い方は賞品との交換、豪華賞品への応募、ショッピングサイト(ドリームカタログ)での利用、他社へのポイント交換の4通り!
 参加らはこちらか

PageTop

クリックで収入

クリックで収入が貯まります。

新着 クリックで収入
ABCリードメール

配信量がかなりあるので、ガンガンクリックしましょう
登録は無料。今すぐGO!⇒⇒ ABCリードメール 

abc-mail.jp



おすすめ クリックで収入
GetMoney!

GetMoney!から届くメールのポイント獲得URLをクリックすると10~20P加算されます。
ゲームコーナーの「毎日1000円 1」は、1日に1回「エントリー」ボタンをクリックするだけで1000円が当たるチャンス
会員数20万人突破!
半年以上ポイントを獲得しないと獲得したポイントが0にリセットされますので、ポイント付メールに付いているポイントGETリンクを定期的にクリックするようにしましょう。
また、毎年4月1日0時の時点で、10,000以上のポイントを保有している方のポイントは、全て10,000ポイントへリセットされますので、3月末には換金できるポイントはすべて換金しておきましょう。ただし、毎年3月1日~31日までの間にポイントを獲得されている方に関しては、こちらの処理は免除されます。
とゆうことは、、定期的にポイント獲得(クリックポイントでもOK)していれば有効期限はありません。
登録は無料。今すぐGO!⇒⇒ GetMoney!

PageTop

ペイドメール(リードメール)で収入

ペイドメール(リードメール)で収入が貯まります。

おすすめ ペイドメール(リードメール)で収入

流石めーる

まさに日本語リードメールの中で配信数・広告の受注から配信までのスピード
また換金申請から振込までの早さ等他のリードメールサイトを寄せ付けない程の
信頼性・安定性が非常に魅力です

流石めーる参加はこちら





Prize-Prize(プライズ・プライズ)

ポイント獲得は5種類です。

1.メールのURLクリック→1通につき1円~10円
2.「クリックポイント」のページの広告をクリック→1広告につき0.5円~
3.毎週日曜実施の週間市場調査への回答→1回につき100円
4.不定期に実施される市場調査への回答→1回につき100~1000円
5.携帯版メール(携帯版は希望者のみ)→1通受信で2円、クリックポイント 1円~

Prize-Prize(プライズ・プライズ)参加はこちら

プライズ・プライズ!

PageTop

ブログを作りましょう

ブログとは? もちろん無料
ブログはweb+ログの略で、インターネット上にログ(記録)を簡単に残す事ができるツールの事です。以前からホームページを運営したかったけど、難しい事はよく分からないし…という方も、情報を発信したり、日記を書く事ができます。

おすすめはFC2ブログです。

デザインもマウスで選択するだけ、文章もメモ帳に文章を入力する感覚で作成する事ができます。

もちろん投稿できるのは文章だけではありません。デジカメや携帯で撮った写真も簡単に載せる事が出来てしまいます。

ブログを作る→ブログランキング→→アクセスUP
と、展開しやすいので おすすめです 全て無料
その外にも、携帯ホームページ(簡単)、レンタルフォーム等いろいろあります。


無料blog






無料blog









PageTop

アクセスアップ

アクセスアップというのは、ホームページをより多く人に見てもらうためのものです。せっかくホームページを作っても何万ものホームページがある中で、何もせずに自分のサイトを見に来てくれません。となるとネット収入サイトを作ったとしても収入にも繋がりません。ですからホームページを作ったらぜひ、アクセスアップをしましょう。

アクセスアップの種類
・検索エンジンもしくはサーチエンジン
インターネット上に公開されている膨大なWebページから、自分が見たいWebページを探すことができるようにするサービスのことを言います。
Yahoo!などです。これらのWebページから、例えば「初心者のネット収入」と検索してみると、上位検索結果の中に、このサイトがヒットする(見つかる)はずです。
アクセスアップの基本と言っても過言ではないでしょう。検索エンジンに登録しておかなければホームページにアクセスしてもらうことは、ほとんど無いです。
検索エンジンには2種類あり、単語(キーワード)などを打ち込んでホームページを探すロボット型と、カテゴリで的をしぼって検索していく登録型(ディレクトリ型)があります。
ロボット型とは、インターネット上のWebページを巡回するソフトウェア(ロボット)によってWebページのデータを検索サイトに蓄積し、それを検索できるようにしているサーチエンジンのことを言います。「Google(グーグル)」「goo(グー)」「Infoseek(インフォシーク)」などがその例です。審査をしているわけではないのでわけのわからないWebページがヒットしたりしますが、その代わりに多数のWebページをチェックすることができます。

登録型とは、それぞれのサイトを運営する人がサーチエンジンに申請し、それをサーチエンジン側が審査して、厳選された良質サイトのみを検索できるようにしているサーチエンジンのことを言います。「Yahoo! Japan」などです。審査の段階でくだらないWebページを排除しているので、使えるページを割合素早く検索することができます。

検索エンジンごとの登録URLの紹介

google
yahoo

・相互リンク
相互リンクとは、お互いのサイトをリンクし合うことです。
つまり、自分のサイトに他の人のサイトへのリンクを張るかわりに、自分のサイトへのリンクも相手のサイトに張ってもらいます。特にトップページ同士を相互リンクすることをトップページ相互リンクと呼びます。
アクセス数の多い人気サイトと相互リンクしてもらうことが出来れば、かなりのアクセスアップが見込めます。
また、同じジャンルのサイトと相互リンクしている場合は、訪問者が興味を持ってアクセスしてくる場合が多いようです。
・アクセスランキング
アクセスランキングとは自分のホームページのアクセス数によって順位を決めて、そのサービスを行っているサイト内でランキング上位のサイトから紹介していくシステムです。 TOPページのランキングより参加してみてください。
・トラフィックエクスチェンジ
トラフィックエクスチェンジとはお互いのホームページを見せ合いっこしようというシステムです。
あなたがメンバーのホームページを1回訪問すると、メンバーの誰かがあなたのホームページを1回訪問してくれます。つまり、あなたがメンバーのホームページを見ればみる程、自分のホームページをみてもらえるというシステムです。
トラフィックエクスチェンジの利用方法としてこのシステムを提供しているサイトに登録して、メンバーになり、他人のメンバーのホームページを見てポイントを貯めていくという 、非常にシンプルなものです。登録も無料なのでぜひ参加するのをおすすめします。
・逆アクセスランキング
逆アクセスランキングは参加しているサイトから、アクセスランキングサイトのバナーやテキストリンクをアクセスした数でランキングの順位を決定します。
・サイト宣伝メルマガ
メールマガジンにより自分のサイトを紹介できます。

・内容の充実、更新
当たり前ですが、内容の充実、更新は重要です。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。